ジェジュン、日本の豪雨被害にメッセージ「少しでも復興することを祈っています」

Kstyle |

写真=ジェジュン Instagram
ジェジュンが九州地方などで発生した豪雨による被害を心配し、日本のファンにメッセージを送った。

ジェジュンは17日、自身のTwitterに「日本の豪雨被害にあわれたみなさん、大丈夫でしょうか……特に九州地方の被害がひどいと聞きました」と書き込んだ。

さらに「それ以外の県でも、土砂崩れや川の氾濫などが起きているのも知って、とても心配です。恐ろしい映像も見ました。こんな大変な時に避難しなければならない方々の気持ちを考えると、苦しいです。どうか、少しでも復興することを祈っています」と続けた。日本では九州地方や中国地方を中心に、現在も豪雨による被害が相次いで発生している。

これを見た日本のファンは「ジェジュンの言葉で元気になりました」「日本のことを気にかけてくれているだけでも励みになります」「ジェジュンも元気でいてね」などのコメントを残した。

ジェジュンは8月1日に日本テレビで放送がスタートする連続バラエティ「僕は歌が歌いたい」に出演する。

・ジェジュン、新番組「僕は歌が歌いたい」に本人役で出演!アンタッチャブル&加藤諒とコントに挑戦

・ジェジュン、クールな眼差しの近況ショット公開…ファンへの気遣いも「暑さに気をつけて」

記者 : Kstyle編集部