MAMAMOO ファサ、1stミニアルバムの収録曲「LMM」MV予告映像第2弾を公開…映画のような壮大なスケール

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOのファサが、収録曲「LMM(Lost My Mind)」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

ファサは15日、公式YouTubeチャンネルを通じて、1stミニアルバム「Maria」の収録曲「LMM」のミュージックビデオ予告映像第2弾を公開し、フルバージョンに対する期待を高めた。

公開された映像には、闇の深い夜明け頃、一人物思いに耽っているファサの寂しそうな後ろ姿が目をひく。広大な草原を歩いているファサに向かって矢が飛んでくるが、ファサは降り注ぐ矢の中でも、じっと目を閉じて、忍耐強さと強靭さを表現した。

今回の「LMM」のミュージックビデオは、大自然が息づく鬱陵島(ウルルンド)オールロケで撮影された。感覚的な映像美を誇るホビン監督がメガホンを取り、一本の映画のような壮大なスケールを見せた。

「LMM」は、真っ暗な闇の中に一人捨てられたような時、足踏みしているような不安の中でも、最終的にはしっかりした人になるという信頼を表現した曲だ。危なっかしい自分を温かく抱きしめてくれるような歌詞が特徴で、ファサだけの音色が加えられ、リスナーたちに深い響きを与える。

ファサの収録曲「LMM」のミュージックビデオは、16日午後6時にMAMAMOOの公式YouTubeチャンネルを通じて公開される。

記者 : イ・スンフン