EXO セフン&チャンヨル、お互いの第一印象を告白「初めて会った時…」

MYDAILY |

写真=「チェ・ファジョンのパワータイム」 公式Instagram
EXOのセフンとチャンヨルが、お互いの第一印象に言及した。

14日に韓国で放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」に、スペシャルゲストとしてEXOのチャンヨルとセフンが出演した。

この日、ラジオでセフンとチャンヨルはお互いの第一印象について話した。チャンヨルは「セフンに初めて会った時、ハンサムすぎで驚いた。『さすがSMだ』と思ったが、今は怖い」と率直に告白した。

しかし、セフンはチャンヨルの第一印象が良くなかったと伝え「兄さんが初めは楽器をやっている人だったので、不真面目だった。だから練習生の間で第一印象が悪かった」と伝えた。

これにチャンヨルは「不真面目というよりは、僕の世界と事務所の世界にギャップがあったようだ。僕は『僕が王だ』というマインドだったが、事務所に入って気が引けた。実力がすごい人が多かった」と解明し、笑いを誘った。

EXO セフン、自身のルックスに自信!?「カッコイイより“美しい”と言われることが…」

EXO-SC、タイトル曲「10億ビュー」MVを公開…トレンディーな映像に注目

記者 : クォン・ヘミ