パク・ソジュンがサプライズ登場!チョン・ユミ&チェ・ウシク、新バラエティ「夏休み」予告映像を公開

Newsen |

写真=tvN
俳優のパク・ソジュンが、リアリティ番組「夏休み」にサプライズ出演する。

最近公開されたtvN「夏休み」の予告映像には、女優のチョン・ユミと俳優のチェ・ウシクが招待した最初の友達として、パク・ソジュンが登場した。

パク・ソジュンとチョン・ユミはtvN「ユン食堂」で、パク・ソジュンとチェ・ウシクは映画「パラサイト 半地下の家族」で共演しただけでなく、プライベートでも親友として知られている。

木陰の下で楽しく談笑し、水遊びを楽しみ、一緒に歌を歌いながら、忘れられない夏の日の思い出を作る3人の姿は、見ているだけで微笑ましい。

また、健康的な夏休みを過ごすためのチョン・ユミとチェ・ウシクの夏休みの宿題も公開された。2人は毎日1時間以上の運動、1食以上の健康的な食事、そして日記を書きながら、体だけでなく心の健康にも気を使う。続いて公開された「この全てを愛する友達と一緒に過ごす」という言葉は、今後2人に招待されて彼らと一緒に過ごす“友達”への期待を高めた。

17日に韓国で放送がスタートする「夏休み」は、1人、あるいは友達と一緒に、馴染みのない場所で旅行のような日常を楽しみ、疲れた身体と心のバランスを探していく“ホームカンス(ホーム+バカンス)”リアリティ番組。忙しく慌ただしい都心を離れて、新しい日常へ向かう出演者たちの姿が金曜日の夜、癒しと笑いを届ける。先立って、チョン・ユミとチェ・ウシクのレギュラー出演が決まり、早くも話題となっている。

記者 : パク・アルム