チョン・ユミ&チェ・ウシク、新バラエティ「夏休み」予告映像第2弾を公開…親友パク・ソジュンからのお土産は?(動画あり)

OSEN |

写真=tvN
tvNの新バラエティ番組「夏休み」の雰囲気を垣間見ることができる予告映像が公開された。

「夏休み」(演出:イ・ジンジュ)は1人、あるいは友達と一緒に、馴染みのない場所で旅行のような日常を楽しみ、疲れた身体と心のバランスを探していく“ホームカンス(ホーム+バカンス)”リアリティ番組だ。忙しく慌ただしい都心を離れて、新しい日常へ向かう出演者たちの姿が金曜日の夜、癒しと笑いを届ける。チョン・ユミとチェ・ウシクが出演することで話題を呼んだ。

17日に韓国で初放送される「夏休み」を事前に垣間見ることができる予告映像で、チョン・ユミとチェ・ウシクは、「今日一日もファイト」と叫びながら一日を始める。2人は果物を収穫して、運動もしながら健康的な時間を過ごしている。そこに初めて招待した友達、パク・ソジュンが持ってきたお土産はスイカだった。夕暮れ時の1日の終わりには、一日を振り返りながら日記をつけるのも忘れない。

また、予告映像の中のチョン・ユミ、チェ・ウシク、パク・ソジュンのケミ(ケミストリー、相手との相性)も、初放送に対する関心を高めるポイントだ。

実際に親友であることを証明するかのような姿に、絶えず笑みが溢れる。映像の終盤のいたずらっ子のように笑うチェ・ウシクとパク・ソジュン、そして2人を眺めるチョン・ユミの姿は、人々を爽やかな笑顔にさせる。

tvN「夏休み」は、17日午後9時10分に韓国で放送がスタートする。

記者 : ハ・スジョン