元Wonder Girls ソンミ、体重41kgから50kgに…増量の理由を明かす「このままだと死ぬかもと…」

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
元Wonder Girlsのソンミが健康のために体重を増やしたと明かした。

最近韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には、Block Bのジコ、ソンミ、MONSTA Xのショヌとジュホンが出演した。

イ・スグンは「ソンミは韓国料理の研究家みたい」と、ソンミの上品な美貌を褒めた。ソンミは「一緒に出演する子たちがあまりにも印象が強かったので。自分も強く見せようとした」と話した。

続けて、イ・スグンはソンミの一段と健康的に見える姿を褒めた。

ソンミは「体重を増やした」と明かした。ソンミは「『主人公(Heroine)』の時41kgまで痩せたが、このままだと死ぬかもと思い50kgまで増やした」と答えた。これに対してカン・ホドンは「嘘じゃなくて、自分の人生で41kgの記憶がない。60kgくらいから覚えている」と話し、周りを爆笑させた。

元Wonder Girls ソンミ、JYPパク・ジニョン代表から謝罪!?「“彼氏写真”でフォロワーが激減」(動画あり)

【PHOTO】元Wonder Girls ソンミ「音楽中心」の収録に参加(動画あり)

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー

記者 : イ・ハナ