イ・ヨニ「マンシン」で大胆なイメージチェンジを披露…ワイルドなヘアスタイル&そばかすメイクでクールな魅力

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
女優のイ・ヨニが新たは挑戦に乗り出す。

イ・ヨニは高い的中率を誇る人工知能占いサービス“マンシン”を神格化して盲信する社会を描いた「SF8」の2番目のエピソード「マンシン」で隠れた秘密を暴くためなら何でもする人物ト・ソンホ役を演じる。

この作品でイ・ヨニはバイクに乗って疾走したり、初めて髪の毛の脱色に挑戦し、そばかすをつける扮装をするなど、衝撃的なビジュアルでこれまで見せてくれたイメージとは正反対のクールな姿を披露し、ドラマへの没入感を高める予定だ。

イ・ヨニは「自分だけの世界で本人の考えを自由に表現する役がしてみたかった。そんな点で『マンシン』は新しい経験ができた作品で、とても楽しく撮影した」と撮影の感想を伝え、「マンシン」への期待感を高めた。

イ・ヨニは最近韓国で放送されたMBCドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」でアクションからロマンスまで安定的にこなし、幅広い演技を披露したため、今回の作品でどのような活躍を見せてくれるだろうか、期待と関心が高まっている。

イ・ヨニは先月2日、交際していた2歳年上の一般男性と非公開で結婚式を挙げた。

イ・ヨニが出演する「SF8」は、技術発展を通じて完璧な社会を夢見る未来の人間たちの物語をテーマにした映画やドラマのクロスオーバープロジェクトで、明日(10日)韓国のOTTプラットフォームwavveで先行公開され、8月に韓国での放送を控えている。

記者 : チェ・ナヨン