BIGBANGのG-DRAGONも応援!義兄キム・ミンジュン出演のドラマをPR…インスタの投稿が話題

Newsen |

写真=クォン・ダミ Instagram
BIGBANGのG-DRAGONと実姉のクォン・ダミさんが、俳優キム・ミンジュンに対する家族愛をアピールした。

8日、クォン・ダミさんは自身のInstagramに「ファイト」という書き込みと共に、キム・ミンジュンが出演するJTBC新水木ドラマ「私たち、愛したでしょうか」の映像を掲載した。

これと共にBIGBANGのG-DRAGONも、自身のInstagramストーリーにドラマ視聴の認証写真を公開し、心温まる家族愛をアピールした。G-DRAGONは姉のクォン・ダミさんに、キム・ミンジュンのドラマのワンシーンをキャプチャーして送り、クォン・ダミさんは「かわいい息子も本放送視聴、ありがとうございます」とし、仲の良い家族の様子を見せた。

ファッション事業家のクォン・ダミさんは、昨年10月に俳優キム・ミンジュンと結婚した。

キム・ミンジュン、義弟G-DRAGONとの関係に悩み?「兄として面倒を見てあげたいが問題が…」

G-DRAGONの自宅から徒歩5分?実姉&キム・ミンジュン夫婦、近所の高級マンションに引っ越しか

記者 : パク・ジョンミン