WINNER ソン・ミノ&MAMAMOO ファサら、新バラエティ「テレビにそれが出たら」に出演決定

MYDAILY |

写真=各事務所
WINNER ソン・ミノ、MAMAMOO ファサ、ソン・ガイン、ホン・ジニョンが、SBS新概念バラエティ「テレビにそれが出たら」に出演する。

先立って公開された「テレビにそれが出たら」の第1弾ゲストラインナップには、「テレビにそれが出たら」のパイロット番組(テレビ番組がレギュラー化される前に制作される番組)にも出演したWanna One出身キム・ジェファンを始め、キム・スロ、Jessi、ペク・チヨン、CRUSHが名を連ね、期待を高めた。

さらに、今回公開された第2弾ラインナップにも注目が集まっている。キム・ジェファン同様「テレビにそれが出たら」のパイロット番組のメンバーとして活躍したソン・ガインのほか、ソン・ミノ、ファサ、ホン・ジニョンの出演が決定した。

トップアーティストである4人の“良いPPL(プロダクトプレイスメント:映画やテレビドラマなどのコンテンツの中に、商品を溶け込ませることでアピールする広告手法)挑戦”とともに「テレビにそれが出たら」だけで確認することができるコラボステージは、一風変わった注目ポイントになるだろう。

夏のシーズンに合わせて“サマーエディション”で帰ってくる「テレビにそれが出たら」は、ユ・セユン、ヤン・セヒョン、チャン・ドヨン、キム・ドンヒョンの4人のメンバーの、より強力になったコミカルケミ(ケミストリー、相手との相性)とともに、毎回ゲストたちが登場して“完売”に挑戦する。

「テレビにそれが出たら」は、韓国で27日午後10時に初放送される。

記者 : イ・イェウン