Weki Meki チェ・ユジョン&キム・ドヨン、ウェブドラマ「ソロじゃなくメロ」主人公にキャスティング

MYDAILY |

写真=ファンタジオ
Weki Mekiのチェ・ユジョンとキム・ドヨンが、ウェブドラマ「ソロじゃなくメロ」の主人公にキャスティングされたと、所属事務所ファンタジオが発表した。

チェ・ユジョンとキム・ドヨンが出演するウェブドラマ「ソロじゃなくてメロ」は、女子中、女子高を卒業して、一緒に女子大に入学した“母胎ソロ” (生まれてから一度も恋愛経験がない人)のポン・ジュイ(チェ・ユジョン)とチ・ヨンソ(キム・ドヨン)が、男3人が住んでいるシェアハウスに入居することになり繰り広げられるドタバタ日常ロマンスだ。不慣れだが、ときめく初めての恋愛ストーリーを描く。

チェ・ユジョンは純粋なルックスと素朴な性格で、女同士では笑いながら仲良く過ごすが、男性を見ると緊張して言葉がなくなるポン・ジュイ役を引き受けた。最近韓国で放送が終了したtvN D「キャスト:インサ全盛時代」で初めて演技に挑戦したチェ・ユジョンは、キュートで愛らしい大学生ポン・ジュイになって、視聴者たちに初恋のドキドキをプレゼントする予定だ。

ウェブドラマ「マンチッ男女」で、安定した演技力とキャラクター表現力を披露しているキム・ドヨンは、シックな外見とは異なり、簡単に恋に落ちる、隙だらけで世間知らずのチ・ヨンソに変身する。普段からクールかつ洗練されたオーラで、多くの人々に愛されるキム・ドヨンが描き出すチ・ヨンソは、どのような魅力を見せてくれるのだろうか、注目が集まっている。

練習生時代からI.O.Iを経て、現在はWeki Mekiとして一緒に活動している同い年のチェ・ユジョンとキム・ドヨンが、この作品で見せる相乗効果と友情ケミ(ケミストリー、相手との相性)に期待が高まっている。

記者 : イ・スンロク