SUPER JUNIOR イェソン、映画「ブルドーザーに乗った少女」出演の感想は?“憧れてきた世界への挑戦”

OSEN |

写真=「1st Look」
SUPER JUNIORのイェソンがファッション誌「1st Look」のバックカバーを飾った。

公開された写真の中でイェソンは、カジュアルな衣装から華やかなプリントが際立つトレンディな衣装まで完璧にこなし、“グラビアの達人”らしい姿を披露した。

グラビア撮影と同時に行われたインタビューで彼は、最近発売されたSUPER JUNIOR-K.R.Y.の1stミニアルバム「When We Were Us」について、「ソロアルバムを出した時も感じたが、SUPER JUNIORのメンバーとしてではなくて、デビューしたばかりの新人グループのような緊張感と興奮がある。長い間待ってくれたファンたちには、さらに大事なプレゼントになると思う」と感想を明かした。

音楽活動と共にクランクインした映画「ブルドーザーに乗った少女」については、「韓国の映画に本格的に出演するのは、初めての挑戦だ。良い作品で第一歩を踏み出すことができて感激している」とし、「長い間映画という世界に憧れ、映画出演を夢見てきた。家にDVDが5000枚ほどある」と明らかにし、映画への特別な愛情を表した。

イェソンのグラビアと率直なインタビューは、「1st Look」199号に掲載されている。

記者 : チ・ミンギョン