MONSTA X キヒョン、雑誌の表紙モデルに抜擢…抜群の存在感を披露

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xのキヒョンが、ファッションマガジンの表紙を飾った。

キヒョンは、ファッションマガジン「MAPS」7月号のカバーモデルとして優れた存在感を発揮し、視線を釘付けにした。

公開された写真でキヒョンは、様々な雰囲気のグラビアで完璧な姿を披露し、ファンを一気に魅了した。室内のカットでは、自然なヘアスタイルと茶色のジャケットで暖かい色合いと柔らかいオーラを漂わせた。感覚的なポーズと夢幻的な眼差し、ナチュラルな表情で、自然な魅力を倍増させた。

また別の写真では、ストライプスーツを着て冷たく鋭い雰囲気を演出し、正反対なイメージを披露した。カリスマ性あふれる眼差しとムードで強烈なインパクトを与えた。

魅力的なグラビアで注目を集めたキヒョンはMONSTA Xのメインボーカルで、甘いボイスとパワフルな歌唱力の持ち主だ。MBC「彼女はキレイだった」、MBC「ジャスティス -検法男女-」、tvN「キム秘書はいったい、なぜ?」、KBS「おかえり」など、ドラマのOST(挿入歌)に参加し、“OST強者”の姿を見せるとともに様々なカバー曲のステージが話題になり、ボーカリストとしての才能を披露してきた。

キヒョンの多彩な魅力が込められた表紙とグラビアは、ファッションマガジン「MAPS」7月号で確認することができる。

記者 : イ・スンフン