Apink チョン・ウンジ、ソロアルバム「Simple」トラックリスト&予告イメージ公開…タイトル曲は「AWay」

MYDAILY |

写真=Play Mエンターテインメント
ソロでカムバックするApinkのチョン・ウンジが、ニューアルバム「Simple」のトラックリストと予告イメージを公開した。

ニューアルバムのタイトル曲「AWay」は、忙しく生きているこの時代のすべての人々と自分について考え、日常の中で虚しい心を振り返りながら、ふらりとどこかへと出かけたい気持ちを表現した。人気作曲家のキム・ヨンソとminGtioが作曲に参加し、チョン・ウンジのパワフルなボイスを通じてクールな雰囲気をプレゼントする予定だ。

今回のアルバムにはタイトル曲「AWay」を含めて、「Simple is the Best」「Whoo」「置いてきたみたい」「保湿の重要性」「ゆっくりと回る世の中」の全6曲が収録される。チョン・ウンジが全曲の作詞を手掛け、ソヌ・ジョンア、10CMなどの実力派アーティストが力を加え、新しい名曲の誕生を予告している。

一緒に公開された予告イメージの中のチョン・ウンジは、砂丘を背景にして、フェミニンなスタイリングとシンプルなホワイトルックでアルバムの雰囲気を完璧に演出した。様々なポーズと微かな笑顔で、いっそう成熟した、チョン・ウンジならではの“ヒーリング感性”を表現した。

チョン・ウンジの新しいアルバム「Simple」は、「単純なものが最も美しい」という意味が込めており、飾らない“声”で表現した音楽を通じて、シンプルな慰めとヒーリングを伝える。

チョン・ウンジのニューアルバム「Simple」は、15日にリリースされる。

記者 : Apinkパク・ユンジン