“本日結婚”元Wonder Girls ヘリム、喜びの心境を告白「多くのお祝いに感謝の気持ちです」

Newsen |

写真=所属事務所
元Wonder Girlsのヘリムとテコンドー選手のシン・ミンチョルが結婚した。

ヘリムとシン・ミンチョルは5日、ソウル江南(カンナム)で、結婚式を挙げた。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、家族や親戚、Wonder Girlsの元メンバーなど、親しい知人のみを招待して行われた。

ヘリムとシン・ミンチョルは、2013年から7年間の交際の末にゴールインした。最近は2人でバラエティ番組に出演するなど、公開恋愛を続けてきた。

ヘリムは、所属事務所を通じて「7月5日は遠く感じられましたが、いつの間にかこの日が来ました。今日、多くの方々の祝福の中で、結婚式を挙げることができ、感謝の気持ちです。恋愛公開から結婚の報告まで、容易ではない決定でしたが、ファンの皆さんをはじめ、多くの方々の『おめでとう』という言葉に、感謝の気持ちでいっぱいです。私たち夫婦を温かく見守ってくださり、新しい出発を応援してくださった多くの方々に、改めて心から感謝申し上げます。結婚は終わりではなく、新たなスタートです。美しい心で生きていきます! ありがとうございます」と心境と感謝の気持ちを明かした。

記者 : ペ・ヒョジュ