キム・ミンジュン、G-DRAGON実姉とのラブストーリーを公開「僕の最初で最後の女性」

TVREPORT |

写真=「知ってるお兄さん」 放送画面キャプチャー
G-DRAGONの義理の兄として話題となった俳優キム・ミンジュンが、妻とのラブストーリーを明かした。

4日に韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には、新ドラマ「私たち、愛したでしょうか」に出演するソン・ホジュン、ソン・ジョンホ、ク・ジャソン、キム・ミンジュンが転校生として出演した。

同日、キム・ミンジュンは妻であるG-DRAGONの姉クォン・ダミさんとの出会いについて語った。「紹介してもらう時に、G-DRAGONの姉であることを知っていた?」というキム・ヨンチョルの質問に対しキム・ミンジュンは「知っていた。紹介で女性に会ったのは、それが僕の最初で最後だった」と答えた。

カン・ホドンが「一目惚れした?」と質問すると、キム・ミンジュンは「一目惚れというよりも、結婚までが猛スピードだった」と明かした。

キム・ミンジュンは「紹介してもらった日がとても寒かった。早くまた会いたいと思った」とし「2回目会った時に、家の前まで一緒に来てほしいと言うので行ったら、手作りのおかずを出してくれた。色々話をして、そういう面でサポートしてあげたいと思ったようだ」と伝え、スタジオを和ませた。

イ・サンミンが「G-DRAGONが、僕について話したことはないか? 1995年にスポーツカーを初めて買って、G-DRAGONを乗せてあげた」と言うとキム・ミンジュンは「G-DRAGONは、僕についてもほぼ話さない」と一線を引いた。

キム・ミンジュン、義弟G-DRAGONとの関係に悩み?「兄として面倒を見てあげたいが問題が…」

G-DRAGONの自宅から徒歩5分?実姉&キム・ミンジュン夫婦、近所の高級マンションに引っ越しか

記者 : キム・ウンジョン