東方神起 ユンホ、SUPER JUNIOR ヒチョルの黒歴史を暴露!?「突然変わる瞬間が…」

TVREPORT |

写真=SBS
SBS「みにくいうちの子」で“情熱のアイコン”東方神起のユンホが、溢れるタレント性とトークセンスをアピールする。

この日、ユンホは登場すると同時に母たちに向かって元気な挨拶をし、収録現場の雰囲気を一気に盛り上げたという。“アジアの星”ユンホを見た母たちは「ステージ上の君主様がいらっしゃった」「彫刻のようだ」と感嘆した。特に、ユンホと親しいSUPER JUNIORのヒチョルの母は、さらに嬉しくユンホを迎えた。

しかし喜びの時間もすぐに終わり、親友ヒチョルの黒歴史(?)を暴露するユンホの発言が続き、ヒチョルの母を困らせた。かつて、ヒチョルと同じ宿所で生活をしていたユンホは「ヒチョル兄さんの眼差しが変わる瞬間がある」とし、ヒチョルの“清潔王”のような一面を暴露したり、自身の情熱のせいでヒチョルがぞっとしたエピソードを打ち明け、爆笑を誘ったという。

またユンホは、自身に「“情熱のDNA”を譲ってくれた人は父だ」と明かした。ユンホを超える(?)父の情熱エピソードも告白し、注目を集めた。

“スタジオの君主”ユンホの魔性の魅力は、5日の午後9時5分に韓国で放送される。

東方神起 ユンホ、バレーボール選手3人との記念ショットを公開…モデルさながらのスタイルに驚き

東方神起 ユンホ、新バラエティ番組「ソウルの田舎者」に出演決定…放送日は未定

記者 : イ・ユンヒ