ソ・ウンス、中国マガジンのカバーモデルに抜擢…クール&ラブリーな魅力をアピール

MYDAILY |

写真=「CECI茜茜姐妹」
女優のソ・ウンスが清涼な魅力をアピールした。

ソ・ウンスは中国のファッションマガジン「CECI茜茜姐妹 K-Culture Express」のカバーを飾った。

カバー及びグラビアで彼女は、ラブリーでクールな魅力が際立つ夏のスタイリングを披露した。ナチュラルなロングヘアとメイク、これに似合うポーズでトレンディーな夏のグラビアを完成させた。

バラエティ「現地で食べてくれるかな?」中国編と「ランニングマン」、ドラマ「空から降る一億の星」「黄金の私の人生」など、多数の作品が中国で熱い反応を得て、今回のグラビアでカバーを飾ることになった。これと共に行ったインタビューで、カバーモデルとして抜擢された感想を伝えた。また次期作と新たに挑戦してみたいジャンル、日常ファッションなどについて率直に打ち明けた。

また、ドラマ「リーガル・ハイ」、映画「キングメーカー:選挙戦のキツネ」、バラエティ「留学してきますinマルタ」など多方面で活躍している女優だ。ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」「梨泰院(イテウォン)クラス」「ホテルデルーナ」に特別出演して存在感を披露、劇に豊かさを与えた。最近はミステリーファンタジージャンルのOCN新土日オリジナル「ミッシング:彼らがいた」に主演チェ・ヨナ役でキャスティングされ、注目を集めている。

記者 : チョン・ジヒョン