MAMAMOO ファサ、タイトル曲「María」予告映像を公開…カムバックに高まる期待

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOのファサが新曲「María」の予告映像を追加公開した。

ファサは本日(27日)0時、公式SNSを通して1stミニアルバム「María」のタイトル曲の予告映像を披露し、ソロカムバックへの期待を高めた。

公開された映像の中のファサは、カメラのフラッシュと共に混沌とした光景を眺めている。その後、浴槽の中にいる魅惑的なファサが登場する。そして、血のついたエプロンを着用したファサが、覆面をかぶった人々を招待し、食べ物を配っている。しかし、食卓の上には食べ物ではなくキーボードや電線のようなインターネットの象徴的なマテリアルが用意されており、目を引く。

映像の最後には、浴槽の縁に座った黒い髪のファサが、水面に映った赤い色に染まった自分を見つめる姿と共に、中毒性の強いメロディーの一部が流れ、「María」に対する期待を高めた。

ファサは29日、デビュー後初のミニアルバム「María」を発表し、ソロでカムバックする。タイトル曲「María」はファサの自作曲で、自分のもう一つの自我を「María」と表現し、心のこもったストーリーを聞かせてくれる見通しだ。また、ヒットメーカーの振付師リア・キムが「María」の振り付け作業に参加し、一層大胆なパフォーマンスを予告したことで、期待が高まっている。

ファサは、29日午後6時に各種音楽配信サイトを通して1stミニアルバム「María」を公開する。

記者 : シム・オンギョン