少女時代 ユリ&ヒョヨン、親友チョン・ヘビンの新居を訪問…料理の腕前を披露(動画あり)

OSEN |

「ピョンストラン」で少女時代のユリとヒョヨンが、チョン・ヘビンの自宅を訪れる。

韓国で26日に放送されるKBS 2TV「ピョンストラン」には、ユリとヒョヨンが登場する。2人は普段から親しいことで知られているチョン・ヘビンの自宅を訪れ、楽しい時間を過ごす。

この日ユリとヒョヨンは、お酒好きのチョン・ヘビンのためのセンスのあるお酒のプレゼントを持参し、チョン・ヘビンの自宅を訪れたという。新居には、インテリア装飾後は初めて訪れたという2人は、新居を隅々まで見ては楽しむ姿を見せて、笑いを誘った。続いてチョン・ヘビンは、11回目の対決テーマである“牛肉”を材料に様々なメニューを披露した。視界でも楽しませるチョン・ヘビンの料理に、ユリとヒョヨンはバラエティの達人らしい食レポとテンションで、笑いを誘ったという。

また、ユリとヒョヨンの料理の腕前も公開される。おいしい食事の後に残った牛肉を活用して自ら簡単なおつまみを作り始めたのだ。普段から料理に関心があるというユリは、完璧な包丁さばきを披露した。続いて簡単な材料でビーフジャーキーまで作った。ユリのセンスのある料理に「ピョンストラン」出演陣全員が感嘆したという。

続いてヒョヨンは、おつまみに合う“生クリームビール”を作るためにがんばって泡立てたものの疲れ果ててしまったという。果たしてヒョヨンは“タルゴナコーヒー”に匹敵する苦労を乗り越え、“生クリームビール”を味わうことができるのだろうか。

またこの日の放送では、ユリとヒョヨンに会って素直な気持ちを打ち明けるチョン・ヘビンの姿も公開される。特にこの過程で、夫との涙溢れるの感動のプロポーズ映像も初公開されることが知られ、注目を集めている。チョン・ヘビンとユリ、ヒョヨンの楽しい時間は、6月26日の夜9時50分により韓国で放送されるKBS 2TV「ピョンストラン」で確認することができる。

記者 : チャン・ウヨン