Red Velvet スルギ、ユニット活動に言及「Red Velvetとは違う感じ…コンセプトが明確だ」

MYDAILY |

写真=「DAZED」
Red Velvet スルギのグラビアが「DAZED」7月号で公開された。

レトロで自由奔放なコンセプトで行った今回のグラビアは、スルギのクールで堂々とした魅力を盛り込んだ。スルギは、デイリールックでも活用することができるシンプルなスタイルからワンピース、ブラウス、ニットトップなど多様なスタイリングを完璧に着こなした。

撮影当時、アイリーンとのユニット活動を控えていたスルギは、インタビューで率直にたんたんと自身の話をした。「まだ公開することはできないけど、アイリーン&スルギのステージはコンセプトがとても明確です。Red Velvetとは違う感じです」と明かした。

また「今日の衣装は本当に気に入っています。レトロなコンセプトも良かったです。私はファッションはもちろんレトロと呼ばれる素敵な物に関心が高いです」と、自身のスタイルに対して説明した。それだけではなく「これまで考えていて、やってみたかったことを思う存分表現することができる時間になりそうです」と覚悟を伝えた。

スルギのグラビアとインタビューは「DAZED」7月号を通じて確認することができる。

記者 : イ・スンロク