イ・ジュンギ、爽やかな笑顔に胸キュン…グラビアで見せた多彩なファッション&表情に注目

TVREPORT |

写真=「GQ KOREA」
俳優イ・ジュンギの爽やかなグラビアが公開された。

男性マガジン「GQ KOREA」と撮影したイ・ジュンギのグラビアが公開され、話題を集めている。

最近公開されたグラビアでイ・ジュンギは、ナチュラルなコンセプトのファッションを見事に着こなした。

イ・ジュンギは準備された小物も積極的に活用して変わった雰囲気を演出したり、繊細な感情と表現力で多彩な魅力を見せた。それだけでなく、白い背景の中で自由な動きを見せている彼の姿は、以前のグラビアとのイメージとはまた違う柔らかさを表現しており、感嘆を誘った。

このように今回のグラビアを通じて普段のカリスマ性溢れる姿とは異なり、リラックスした温かい笑顔を見せてくれたイ・ジュンギ。彼は続いたインタビューでtvN新水木ドラマ「悪の華」について率直に語った。

「キャリアを積んでいく過程で、必然的に直面すべき挑戦のように感じられた」と話した彼は、新しく披露するペク・ヒソン役について「愛する人を騙すことで現れる妙な緊張を、ジャンル的な特性とつなげることに注力している」と説明した。続いてイ・ジュンギはムン・チェウォンとの共演について聞く質問に「ムン・チェウォンさんは物静かで真剣で、僕とは正反対だ。おかげでキャラクター構築をするのにとても役立っている」と明かした。

記者 : パク・アルム