VERIVERY、4thミニアルバム「FACE YOU」トラックリストを公開…タイトル曲は「Thunder」

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYが、4thミニアルバム「FACE YOU」のタイトル曲名を公開した。

本日(23日)0時、VERIVERYが公式SNSチャンネルを通じて4thミニアルバム「FACE YOU」のトラックリストと共に、タイトル曲名「Thunder」を初公開し、本格的なカムバックのカウントダウンに入った。

公開されたトラックリストによると、今回のアルバムはタイトル曲「Thunder」を皮切りに「Connect」「Skydive」、Mnet「Road to Kingdom」のファイナル競演曲として話題を集めた「Beautiful-x」、プレデビュー当時に披露したメンバーたちの自作曲「私生活」、CDにのみ収録される「Thank you、NEXT」まで、6曲の情報が収められている。何よりもカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)で愛されてきたVERIVERYが、タイトル曲「Thunder」を通じて披露するパフォーマンスに対する期待が高まっている。

一緒に公開されたオフィシャル版のオンラインカバーイメージには、グレーの明かりの上に多くの点が線につながり、感覚的な雰囲気を演出した。また、VERIVERYの専売特許であるDIYアルバムカバーイメージは、前回のアルバムと同じくメンバーたちの参加で制作され、ファンたちの楽しい想像が続いている。

このようにVERIVERYの4thミニアルバム「FACE YOU」は「あなたと私のつながり、つながりを通じた治癒」のメッセージを込めており、発売日が近づくにつれて多くのファンたちの期待を高め、新しい変化を予告した。

VERIVERYは、7月1日に4thミニアルバム「FACE YOU」を発売する。

記者 : イ・スンフン