OnlyOneOf、車内から交流!?斬新すぎるファンミーティングが話題に…テレビ電話でのイベントも

MYDAILY |

写真=RSVP
OnlyOneOfが、ファンのためのスペシャルイベントを行った。

OnlyOneOfは6日に開催されたアイドル初のドライブスルーファンミーティングの熱い反応に力づけられて、先週末にもドライブスルー方式でファンと再び交流を図った。テレビ電話ファンミーティングも1ヶ月の間に10回行い、対面接触を避けながらも最大限にファンとの接点を見つけるために最善を尽くしている。

2度目のドライブスルーファンミーティングの雰囲気は、さらに熱かった。最初のイベント時には、メンバーとファンの両方が不慣れな方式で馴染みが薄く感じたが、学習効果が光を放った。防疫とソーシャル・ディスタンシングはより徹底的に守りながらも、会話はより親密になった。今回、メンバーはファンと同じように、車に乗って防御壁を一層厚くした。

OnlyOneOfは「良い思い出を作ってくれたファンに恩返ししようと、暇ができるとイベントを企画している」とし、続けて「大変な環境だが、可能な限り安全に交流することができる席を用意するのが僕たちの課題だ。もっと素敵な音楽のための作業も並行しているので、期待してほしい」と感謝の言葉を伝えた。

OnlyOneOfは先月21日、ニューアルバム「Produced by [ ] Part 1」でカムバックし、4週間にわたり熱い活動を繰り広げた。GRAYが提供したタイトル曲「angel」をはじめ、BOYCOLD、Cha Cha Maloneなど感覚的なプロデューサーたちとのコラボレーションで、ワンランク進化した。8月のカムバックは、Groovyroomとの作業が予告されて、より一層期待を集めている。

OnlyOneOf、新曲「angel」の活動終了と共に…8月のカムバックを予告!

OnlyOneOf、韓国最高のプロデューサーGRAYらと制作したニューアルバム「Produced by [ ] Part 1」リリース…「angel」MVも公開

記者 : ミョン・ヒスク