NCT DREAM ロンジュン&ジェノ&ジェミン「香水をつけなくてもいい香りがする人になりたい」

OSEN |

写真=「ARENA Homme+」
NCT DREAM ロンジュン、ジェノ、ジェミンが、余裕のある雰囲気の夏のグラビアとインタビューを公開した。

公開されたグラビアで3人は、果物を口にくわえたり、力強く握ったり、カメラを見つめるなど、以前の初々しい姿とは異なる、より一層成熟した魅力を披露した。

夏の過ごし方について、ロンジュンは「晴れた空と海を見ながらドライブすることが好きだ」とし、ジェノは「泳ぐことが好き」、ジェミンは「ジェットスキーやヨットに乗るなど水上レジャーを楽しむ」と話した。

続けて、どのような人が素敵だと思うかという質問には、ジェノは「自分がやりたいことをやって、発展の余地がある人」、ジェミンは「見た目が華やかな人より、中身があってしっかりしている人」、ロンジュンは「自分が誰なのか知っている人。素敵な人は何かを言わなくても、香水をつけなくても、まるでいい香りがするような惹かれる人になっている。そんな人になりたい」とそれぞれ答えた。

どのような夢があるかという質問に、ジェノは「幸せで素敵な人になること」、ジェミンは「夢は大きくて確かなものでなければならない。もっと多くのファンの皆さんに愛されること」、ロンジュンは「自分自身に認められること」と個性あふれる自分だけの答えを出し、さらに成長した姿を見せた。

NCT DREAM ロンジュン、ジェノ、ジェミンのグラビアと率直なインタビューの全文は「ARENA Homme+」7月号とウェブサイトで確認することができる。

記者 : イ・スンフン