VERIVERY ドンホン&ホヨン&ミンチャン&ケヒョン、4thミニアルバム「FACE YOU」オフィシャルフォト公開

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYのオフィシャルフォトが公開された。

20日、所属事務所Jellyfishエンターテインメントが、VERIVERYの公式SNSを通じてリーダーのドンホン、ホヨン、ミンチャン、ケヒョンの4thミニアルバム「FACE YOU」のオフィシャルフォトを順次公開した。

メンバーたちは黒と白の衣装を着こなし、バージョンごとに新しい雰囲気とより進化したビジュアルをアピールし、カムバックへの期待を高めた。

公開された写真でドンホンは、シックかつ優しい目つきで正面を見つめ、より深くなった感情を表現した。ホヨンは強さがありつつも特有のシャープな魅力を見せつけた。ミンチャンは眩しいビジュアルをアピールし、グラビアを連想させるカットでファンをときめかせた。クローズアップされたケヒョンは、魔性の魅力を披露した。

7月1日に4thミニアルバムを発売し、カムバックを控えているVERIVERYは、リスナーと共に描いていく新しい希望のストーリー「FACE it」の第2弾となる「FACE YOU」で活動する予定だ。「FACE YOU」は「君と僕のつながり、つながりを通じての治癒」というメッセージが込められている。

VERIVERYは、7月1日に4thミニアルバム「FACE YOU」を発売し、多彩な活動でファンと会う予定だ。

記者 : シム・オンギョン