チャン・ユンジュ、抜群の水着姿にうっとり…YouTube再生回数が120万回を突破(動画あり)

TVREPORT |

写真=tvN 公式YouTube
モデルのチャン・ユンジュが、抜群のプロポーションで注目を浴びている。

tvNの公式YouTubeチャンネルでは、過去に「抜群のプロポーション チャン・ユンジュ! 水着を着るとさらに完璧なウォーキング #新婚日記2 170926 EP4 #02」というタイトルの映像が公開された。彼女の新婚時代の日常を収めたこの映像は、現在再生回数120万回を記録している。

チャン・ユンジュは2015年にデザイナーのチョン・スンミン氏と結婚した。

公開された映像は、熱い日差しが降り注ぐある夏の午後。チョン・スンミン氏はチャン・ユンジュと娘に「水遊びする?」と聞いた。チャン・ユンジュは「水着を着ないといけないでしょう」と言って少し悩んだ後、娘にだけ水着を着させてあげた。

チョン・スンミン氏が「君は入らないの?」と聞くと、チャン・ユンジュは「ごはんを食べ過ぎてお腹がぽっこりなの」と答えた。

結局、チョン・スンミン氏と娘だけで水遊びを始めた。チャン・ユンジュは座って2人を羨ましそうに見つめた。娘は水遊びに満足気な様子をチャン・ユンジュにアピールした。

チョン・スンミン氏も彼女に入ってと誘惑(?)し続け、チャン・ユンジュは戸惑う様子を見せた。彼女が戸惑うのは、人には言えない理由があるからだった。それは、出産後に変化した体型に関するものだった。チャン・ユンジュは「こんなに太ったのは初めて」と話し、悩みを打ち明けた。

そして、彼女がダイエットを始めたキッカケとなった言葉があった。それは「むしろもっと健康的で、美しくなれる」という話をまわりからたくさん聞いたためであった。その話を聞くと「昔やっていたダイエットよりも楽しかった」と思えたそう。

ついに、チャン・ユンジュは出産後、初めて水着に挑戦することになった。一生懸命運動をし、いよいよ水着を着て夫と娘がいる庭に登場したチャン・ユンジュ。

チョン・スンミン氏に「私、どう?」と聞くと、彼は「上にシャツでも1枚羽織って」と話し、ダイエットで変わった妻の美しい姿に戸惑った様子を見せた。

記者 : ノ・ミンテク