赤頬思春期 アン・ジヨンが歌詞に登場?CHANGMO、突然の熱愛説に言及「僕が…」(動画あり)

OSEN |

写真=CHANGMO SNS
ラッパーのCHANGMOが、「赤頬思春期 アン・ジヨンとの熱愛説は事実ではない」と明らかにした。

CHANGMOは、17日に公開された1theKのYouTubeチャンネルに出演し、自身についての話をした。「ついに本人登場、ゴッドCHANGMO」というタイトルの映像で、CHANGMOは自身のプロフィールが作成されたウェブサイトのコメントを読みながら、素直な反応を見せた。

コメントで「赤頬思春期のアン・ジヨンとの熱愛説が出回ったが……」という書き込みを見て、CHANGMOは「熱愛説は事実ではない」と答え、「(僕が)大ファンだ」と明かした。

以前、ヒップホップファンの間で、CHANGMOとアン・ジヨンの熱愛説が浮上していた。CHANGMOが発売した曲の「Can not you see I'm A Rockstar?」の歌詞の中の主人公が、アン・ジヨンだという推測が出たのだ。

この曲の中の、「あの子の車はポルシェよりもカッコいいレンジローバー」「彼女は本当に有名。僕よりもはるかに儲けている」「僕が、君に近づいたら君のファンに言われそう」などの歌詞が、アン・ジヨンを指すものだという話が浮上した。

写真=1theK
また、CHANGMOはこの日、AMBITION MUSIKと契約するためにSNSアカウントを削除したエピソードを公開した。深夜3~4時頃に飲酒し、時には荒っぽく思うままに書き込みを投稿したCHANGMO。AMBITION MUSIKの代表The Quiettは、CHANGMOに「AMBITION MUSIKと契約する気はある?」と聞き、CHANGMOは「はい、がんばります」と答えたという。

しかし、The Quiettは「ああ、でも、SNSを……」と言及し、CHANGMOのSNSを負担に思っている様子だった。これに対しCHANGMOは、「『何でもする』という思いで、当時SNSをすべて削除した」と明かした。

また、CHANGMOは「かつてアルコール依存症を経験した人だと思っている」という書き込みも、素直に認めた。

彼は「20代前半頃から、目の前にある現実から逃れるために飲み始めたと思う。今は当然楽しみながら飲めるけど、その当時はアルコール依存症だったと思う」と打ち明けた。

また、最近音楽配信チャートで大成功を収めた曲「METEOR」については、「この曲は、僕の人生だ」と話した。

CHANGMO&英歌手ストームジー、コラボ曲「Own It」本日発売…人気ラッパーのタッグに高まる期待

CHANGMO、単独コンサートを成功裏に終了…I.O.I出身キム・チョンハ&Beenzinoらがゲストで登場

記者 : チェ・ナヨン