EXO チャンヨル出演、オーディオシネマ「ドキドキする」本日公開…初恋の感情を爽やかに表現

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
EXO チャンヨルが主演を務めるオーディオシネマ「ドキドキする」が、本日(18日)0時に公開された。

チャンヨルは、NAVERのオーディオクリップチャンネルで放送される、韓国初のオーディオシネマ「ドキドキする」(監督:タルパラン)で、水着デザイナーを夢見る高校生の主人公ペ・スグ役を務めた。

「ドキドキする」は、女子水球部に衝撃を与えたある少年の話を描いたハ・イルグォンの人気ウェブ漫画が原作であり、声だけで上映される映画だ。

チャンヨルは、今回の作品で17歳の少年ペ・スグの人に言えない悩みと初恋のドキドキする瞬間を爽やかなエネルギーで表現した。オーディオの背景や音楽と自然に調和して物語への没入感を高め、反響を呼んでいる。

チャンヨルは「声だけで演技することがどんな感じなのか、自分でも気になっていたし、原作を楽しく読んでいたので迷わず出演を決めた。最大限、声に様々な感情を込めようと努力した楽しい経験だった。蒸し暑い夏、爽やかに聞いて頂きたい」とオーディオシネマに参加した感想を語った。

また、チャンヨルは本日午後7時、NAVERオーディオクリップチャンネルを通じて「チャンヨルとともにドキドキライブ」をオーディオライブで行い、「ドキドキする」の紹介やレコーディングにまつわるエピソードはもちろん、オーディオシネマに関する様々なクイズイベントなどで、リスナーと交流する予定で、関心が高まっている。

記者 : イ・スンフン