CIX ヒョンソク&スンフン、3rd EPアルバム「Hello,Strange Time」個人コンセプトビデオを公開

OSEN |

写真=C9エンターテインメント
CIXが公式SNSを通じて、3rd EPアルバム「Hello,Strange Time」ヒョンソクとスンフンの個人コンセプトビデオをそれぞれ公開した。

公開された映像でフェリーの真ん中に横たわっているヒョンソクと、彼を取り巻く多くの人々の手が表現されて耳目を集中させた。特にヒョンソクは、すべてのものを超越したような凄然とした表情で妙な雰囲気を醸し出している。

また、スンフンの個人コンセプトビデオには金鎖に縛られて黄金マントの重さにのしかかった人々が、疲れたような足取りで果てしない砂漠を歩いている。映像の終盤にスンフンがマントを脱いで、切ない眼差しを披露して、見る人々を圧倒した。

CIXは、これに先立って「火の地獄」コンセプトであるBXに続き、「水の地獄」ヒョンソク、「砂漠の地獄」スンフンまで公開し、残るベ・ジニョンとヨンヒの映像に対する好奇心をくすぐった。果たして、それぞれのコンセプトで強烈な個性を表現したCIXのメンバーが参加したミュージックビデオ本編は、どのように完成したのか期待を高めた。

CIXは、「HELLO」3部作の最後のアルバム「Hello,Strange Time」でユニークで圧倒的なレベルの音楽とパフォーマンス、ストーリー、映像を鮮明に表現し、他のグループとは差別化されたクオリティで世界の音楽ファンを魅了する予定だ。

超大型プロジェクトを予告したCIXの3rd EPアルバム「Hello,Strange Time」は、今月30日午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。



記者 : イ・スンフン