TWICE「Harper's Bazzar」の表紙に抜擢!9人それぞれの圧倒的な美しさ

TVREPORT |

写真=「Harper's Bazzar」韓国版
ファッション雑誌「Harper's Bazzar」が、TWICEと撮影した10種の表紙&グラビアを公開した。9人それぞれが単独表紙を飾ったのは今回が初めてだ。

今年でデビュー5周年を迎えたTWICEは、最近通算100回目の1位を達成し、韓国アルバムの合計販売数が520万枚を突破した。また「ビルボード200」に初めてランクインし、最高の全盛期を迎えている。今回の表紙、グラビアでは「Beautiful Galaxy」をテーマに、超現実的な空間で幻想的な光を放つ少女を表現した。

ブラックとホワイトのファッションで洗練さを強調した団体バージョンの表紙、そしてそれぞれの魅力を誇った個人バージョンの表紙の衣装は、すべてルイ・ヴィトンのプレフォール(Pre-Fall)コレクション、S/Sコレクションのものだ。ナヨン、ジョンヨン、ダヒョン、モモ、ミナ、サナ、ジヒョ、チェヨン、ツウィの9人の少女の個性と完璧に調和した多彩な衣装をチェックするのも欠かせない。

実際、撮影現場ではカムバック直後に行われた長時間の撮影であったにもかかわらず、メンバーたちは疲れた様子を見せずに、すべてのカットにおいて最善を尽くしたという。むしろ特有のハツラツさ、愛嬌でスタッフの疲労を吹き飛ばしたという。

TWICEの多彩な魅力を盛り込んだグラビアは「Harper's Bazzar」7月号とホームページ、Instagramで確認することができる。

記者 : イ・ヘミ