WINNER ソン・ミノ、アルバム発売を予告?「スンユンも僕も準備中だ」

Newsen |

WINNER ソン・ミノが「ソロアルバムを準備中だ」と明かした。

15日午後、ソン・ミノはNAVER NOW.で放送された「ネイノム」第46回にゲストとして出演し、近況を伝えた。

DJのチョン・ヒョンドン、Defconnは「メンバーのうち2人の兄さん(キム・ジヌ、イ・スンフン)が軍隊に行ったけど、寂しくない?」と質問した。ソン・ミノは「とても寂しい」と答えた。

DJたちは「カン・スンユンとは(性格が)合わないんじゃない?」と質問した。ソン・ミノは「よく合っているほうではない。好きだけど」と素直に答えた。続いて「こういう時期だから、ソロアルバムを出さないと」というDJの言葉に対して、「そこで、ソロアルバムをスンユンも僕も引き続き準備している」と答えた。

カン・スンユンは、最近MBC「覆面歌王」に“チュ・ユンバル”(「覆面歌王」でのニックネーム)として出演し、6連勝して歌王となった。「覆面歌王」でトップ3にランクインしており、アイドルとしては最長の連勝、最年少歌王の記録である。

DJたちも「覆面歌王」に触れ、「誰が見てもカン・スンユンなのに、(分からないふりして)チュ・ユンバルとして認識するのが大変だった」と言った。ソン・ミノは「本人もチュ・ユンバルであることを隠すために必死だった」と言って笑った。

記者 : ファン・ヘジン