シム・イヨン&チン・イェソル出演、新ドラマ「きらびやかな私の人生」メインポスター公開…対照的な2つの家族

TVREPORT |

写真=MBC
MBC新毎日ドラマ「きらびやかな私の人生」(脚本:ソ・ジョン、演出:キム・ヨンミン)が、放送枠を確定してドラマのメインポスターを公開した。

「きらびやかな私の人生」は、あらゆる不運を乗り越えて屈せず生きていた中、一夜で財閥2世になったある女性と、財閥2世から一気に転落し、平凡な人生を生きることになったもう1人の女性を通じて、私たちの生き方や家族を省みる温かいストーリーを描く。

今回公開されたメインポスターは、それぞれパク・ボクヒ(シム・イヨン)とコ・サンア(チン・イェソル)をめぐる対照的な2つの家族の愉快さで目を引いた。

その中心には、2人の子供を持つ気の強い主婦で、古いトラックを運転しながら全国を回る八百屋のパク・ボクヒ役に完璧に変身したシム・イヨンがいる。トラブルメーカーの夫キ・チャバン(ウォン・ギジュン)や実家、夫の家族まで面倒を見なければならない疲れる人生だが、微笑むボクヒの笑顔からは、明るく元気なエネルギーが伝わってくる。

その上には財閥家の家族がいる。真ん中にいるのはグループ会長の娘として成功した人生を生きてきたコ・サンア役のチン・イェソルだ。白のスーツをシックに着こなしたサンアは、特有のクールな雰囲気でカリスマ性を放った。隣にはボクヒとサンアと縁があるチャン・シギョン役のチェ・ソンジェが見え、劇中のがんじがらめの関係を予告して好奇心を刺激した。

興味深いキャラクターたちとともに「気の強い主婦パク・ボクヒの波乱万丈なストーリー!」というキャッチコピーが相まって、ハプニング満載の展開が待っているドラマへの期待を高めた。

あまりにも違う2つの家族の対照的なケミ(ケミストリー、相手との相性)を描く「きらびやかな私の人生」は、6月29日午後7時20分に韓国で初放送される。

記者 : イ・ユニ