シム・イヨン、新ドラマ「きらびやかな私の人生」初放送を控えて…台本認証ショットを公開

TVREPORT |

写真=Highエンターテインメント
シム・イヨンが「きらびやかな私の人生」の初放送を控え、オンエア視聴を促した。

韓国で本日(29日)初放送を控えているMBC新ドラマ「きらびやかな私の人生」(演出:キム・ヨンミン、脚本:ソ・ジョン)で、生活力の強い主婦パク・ボクヒ役を演じるシム・イヨンが、台本認証ショットと共にオンエア視聴を促し、視線を集めた。

シム・イヨンは所属事務所のHighエンターテインメントを通して「2020年6月29日月曜日! 熱い夏を笑いで涼しくする『きらびやかな私の人生』が始まります。毎日午後7時20分。きらびやかな私たちの今日を一緒に走ってみてください」と、強烈なメッセージを届けた。

シム・イヨン扮するパク・ボクヒは、古いトラックで全国を周り、荒い人生を強く生きる2児の母親で、子供の頃に母親を失い、再婚した父親さえ亡くなると、いきなり継母の生計まで任せられた家長で、結婚後も苦労多き人生が続く人物だ。

特に放送前から、予告映像でエネルギー溢れるパク・ボクヒの姿でお茶の間に活力を吹き込むことを予告し、期待を集めている。

「きらびやかな私の人生」はすべての不運を乗り越え、いきなり財閥2世になった一人の女性と、財閥2世から垂直落下し、平凡な人生を生きることになったある女性を通して私たちの人生と家族を振り返る温かな物語だ。

記者 : パク・アルム