2AM スロン&LOVELYZのKei、デュエット曲「女友達」6月16日に発売…予告イメージを公開

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
2AM スロンとLOVELYZのKeiのデュエット曲の予告イメージが公開された。

Jellyfishエンターテイメントは8日の午前0時、公式SNSアカウントを通じて、スロンとLOVELYZのKeiのデュエット曲「女友達」の予告イメージを掲載して、新曲発売のニュースを伝えた。

公開されたイメージには、あやとりをしている2人の男女の手が収められている。ときめきを刺激する二人の手と、その周囲を囲む暖かい色が、初々しく愛らしい雰囲気を醸し出している。

また、ファンの期待を高める予告イメージと共に曲名と発売日も初公開し、新曲に対する関心を高めた。

スロンは2008年にバラードアイドルグループ2AMのメンバーとしてデビューし、多数のソロ曲を発売した。OST(劇中歌)への参加など、特有の甘い歌声と歌唱力で人々の支持を受けており、特にIU、EXIDのハニ、Red Velvetのジョイらとコラボした楽曲を相次いでヒットさせ、“コラボ男神”というニックネームを得ている。このようにコラボ曲の発売だけでもリスナーたちの期待を高めているスロンが、叙情的な歌声と愛らしい音色が魅力的なLOVELYZのKeiと出会い、より一層特別なデュエット曲の誕生を予告している。

スロンとKeiがコラボしたデュエット曲「女友達」は、6月16日の午後6時に公開される。

記者 : シム・オンギョン