TOMORROW X TOGETHER、後続曲「動物園から抜け出したピューマ」ダンス映像を公開…息ぴったりのパフォーマンス

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント
TOMORROW X TOGETHERが、後続曲のダンス映像で圧倒的なパフォーマンスを披露した。

TOMORROW X TOGETHERは、7日午後9時に公式SNSを通じて2ndミニアルバム「The Dream Chapter: ETERNITY」の収録曲「動物園から抜け出したピューマ」のダンス練習映像を公開した。

メンバーたちは曲の雰囲気にぴったりの黒い衣装で揃え、練習室でエネルギー溢れるパフォーマンスを披露した。これまでTOMORROW X TOGETHERが届けてきたステージとはまた違う、よりパワフルなダンスで注目を集めた。

「動物園から抜け出したピューマ」は、岩の上で吠え、檻から抜け出すような動作を表現し、ピューマが動物園から脱出する姿を個性溢れるパフォーマンスで描いている。ピューマの爪を連想させるダンスも注目だ。

5人のメンバーのキレあるダンス、生き生きとした表情も印象的だ。ピューマの目線で書かれた歌詞に、TOMORROW X TOGETHERだけの強烈な表情、ジェスチャーが相まってポイントになっている。

「動物園から抜け出したピューマ」は、見知らぬ世界と出会った少年が現実と衝突する姿を、一頭のピューマに喩えた曲だ。トラップジャンルをベースとしたヒップホップナンバーになっている。

TOMORROW X TOGETHERは4日に「動物園から抜け出したピューマ」のミュージックビデオを公開し、Mnet「M COUNTDOWN」を皮切りに本格的な後続曲の活動に突入した。タイトル曲「世界が燃えてしまった夜、私たちは(Can't You See Me?)」で、友情に亀裂が生じた5人の少年の切なさを表現したTOMORROW X TOGETHERは、後続曲のステージではさらに深くなったダークな感性で世界中のファンの爆発的な反響を得た。

「動物園から抜け出したピューマ」のミュージックビデオは公開直後にTwitterの全世界トレンドランキング、YouTubeの人気急上昇動画ランキングにランクインし、TOMORROW X TOGETHERの世界的な人気を改めて証明した。

記者 : カン・ソジョン