少女時代 ユナ、スタッフの退社の知らせに涙「4年ほど私の担当でいてくれたのに…」

Newsen |

写真=tvN「ON&OFF」放送画面キャプチャー
少女時代 ユナがスタッフの退社の知らせに涙を流した。

ユナは6月6日に韓国で放送されたtvN「ON&OFF」に出演し、日常を公開した。

この日ユナは、一緒に仕事をしているスタッフのためにお菓子を作り、撮影現場に持って行く姿を公開した。そんな中、ユナは撮影現場で親しいスタッフの退社を聞き涙を流した。

ユナは「映画『EXIT』のスケジュールを一緒にこなした。常に私のスケジュールに同伴してくれた」と切なさを表した。そんなスタッフが健康状態の悪化により退社するという話を聞くと涙を見せた。

写真=tvN「ON&OFF」放送画面キャプチャー
ユナは「その話はなぜ今なのか。突然聞いた」と残念がった。その一方で「仕事が重要なのではない。まずはよく休んでほしい」と話した。

続いてユナは「4年ほど私の担当でいてくれたスタッフなのに、やめるという。健康は大切だから……」と惜しんだ。

少女時代 ユナ、抜群の美脚に視線釘付け…キュートなポーズの近況ショット公開

少女時代 ユナ、20代前半を振り返る「忙しすぎたので…メンバーたちに慰められた」(動画あり)

記者 : ペ・ヒョジュ