RAIN&パク・ジェボムらがコラボ!新バージョンの「GANG」MV公開…音楽ランキング1位を総なめ

OSEN |

写真=H1GHR MUSIC
H1GHR MUSIC所属のアーティストたちが参加した「GANG Official Remix」が音楽ランキングで1位を総なめにした。

4日、H1GHR MUSICの代表パク・ジェボムをはじめ、HAON、pH-1、Sik-Kが参加した「GANG」のリミックバージョンがリリースされ、5日(午前8時時点)にMelOn、genie、Bugs!、NAVER MUSCIなど、各音楽ランキングで1位を記録した。

H1GHR MUSICのアーティストたちは、歌手RAIN(ピ)のヒット曲「GANG」を新たにリミックスし、4人のパーフェクトな調和とそれぞれの個性的なラップで新バージョンの「GANG」を誕生させた。

H1GHR MUSIC創立3周年でもある5日、所属アーティスト4人が参加した楽曲が音楽ランキングで1位を総なめにし、快挙を成し遂げた。

RAINは、自身のInstagramに音楽ランキング1位の感想を明かし「これってどうしてですか? おかしいな。GANG団結ですか。びっくりしちゃった」と驚きのコメントを残した。

音源と共に公開された「GANG」リミックスバージョンのミュージックビデオも反響を呼んでいる。特にRAIN本人が最後にサプライズ登場し、短いが強烈なインパクトでH1GHR MUSICのアーティストたちとコラボして、「GANG」ブームをより一層盛り上げた。

記者 : キム・ウネ