TOMORROW X TOGETHER、後続曲「動物園から抜け出したピューマ」MVを公開…本日「M COUNTDOWN」で初披露

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント
TOMORROW X TOGETHERが「動物園から抜け出したピューマ」のミュージックビデオ公開と同時に、後続曲の活動に入る。

TOMORROW X TOGETHERは、4日午前0時にBig Hitの公式SNSチャンネルを通じて、2ndミニアルバム「The Dream Chapter: ETERNITY」の収録曲「動物園から抜け出したピューマ」のミュージックビデオを公開した。

ミュージックビデオでは、動物園にいたピューマが、本能によって外に抜け出した後に迎えた夜を描く。ヒョウ柄やブラックトーンの衣装を身にまとって、鎖に縛られていたり、檻の中に閉じ込められたりしているメンバーたちの姿は、動物園の中で自由を渇望するピューマを連想させる。

これまでTOMORROW X TOGETHERが見せてきたステージとは異なる雰囲気の映像が公開されて、全世界のファンたちから好反応を得ている。動物園を脱出したピューマのように、岩の上で吠え、檻から抜け出すような動作を表現したエネルギッシュなパフォーマンスが視線を引く。ピューマの爪を連想させるダンスもポイントだ。

その他にも、メンバーたちの強烈な表情とジェスチャーがマッチして、より一層完成度の高いパフォーマンスになっている。ダークな感性を完璧にこなした、5人のメンバーたちの魅力的なビジュアルも際立つ。

TOMORROW X TOGETHERは本日午後6時に韓国で放送されるMnet「M COUNTDOWN」で、「動物園から抜け出したピューマ」のステージを初披露する。

「動物園から抜け出したピューマ」は、強烈な雰囲気のトラップジャンルをベースにしたヒップホップ曲で、見知らぬ世界と出会った少年が現実と衝突する姿を、動物園の外に出たピューマに喩えて表現した。自由を求める猛獣の目線で表現した個性的な歌詞が際立っており、TOMORROW X TOGETHERの爆発的なエネルギーを感じることができる。

記者 : キム・ウネ