DinDin、ダイエット成功でさらにイケメンに?近況ショットにEXIDのLEらも反応「幸せになろう」

Newsen |

写真=DinDinのInstagram
歌手のDinDinが幸せそうな近況を伝えた。

DinDinは本日(3日)、自身のInstagramに「僕は最近幸せだから、みんなが幸せだったらいいな!」というコメントを投稿した。

写真の中の彼は少し赤くなった顔で額に手を当て、カメラに向かって笑顔を見せている。ダイエットでスリムになったフェイスラインと優しそうな雰囲気が視線をひく。

これを見たEXIDのLEは「幸せになろう、友よ」というコメントを残し、DinDinは「僕の友達、愛してる」と答え、微笑ましい会話を見せた。

また、タレントのムン・セユンが「寝なさい(笑)」と愛情のこもったコメントを残すと、DinDinは「お兄さん、会いたいよ」と答えた。これに対し、ムン・セユンは「一緒に外泊した時に、抱きしめてあげる」と言ったが、DinDinは「断る」とはっきり言い、笑いを誘った。

DinDinは、韓国で放送中のKBS 2TVバラエティ番組「1泊2日」に出演している。

DinDin、2週間で5キロ減のダイエットに成功…スリムになった近況を公開「皆さんにもできる」

DinDin、ダイエット8日目の近況写真を公開「毎日三食きちんと食べて3.9kg減量」

記者 : ソ・ジヒョン