元4Minute ソン・ジヒョン、新ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」にキャスティング

MYDAILY |

写真=Wellsエンターテインメント
元4Minute ソン・ジヒョンが、ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」への出演を確定した。

ソン・ジヒョンが、ケーブルチャンネルMBC every1のオリジナルドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」に参加することになった。

本日(2日)、所属事務所のWellsエンターテインメントによると「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」にアルム役で出演を確定して、撮影準備中と述べた。

劇中、ソン・ジヒョンはボブヘアの清純スタイルの女性だが、実際はにっこり笑ってファクト爆撃(事実で人を攻撃するということ) を飛ばす、はばかることのない性格のハン・アルム役を演じる予定だ。

これまでソン・ジヒョンは、ドラマ「千回のキス」「最強配達人」「大君-愛を描く」「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」、映画「レディアクション 4つの青春」「気がつけば、結婚」などドラマと映画を行き来し、様々な作品を通じて、キャラクターの演技を完璧にこなしながら視聴者の絶対的共感を呼び起こし、しっかりした演技経歴を着実に積んできた。

続いて最近、所属事務所を移籍後、次期作に決定した今回の作品の中のハン・アルムというキャラクターを通じて「新たに変身して繰り広げられるソン・ジヒョンの姿を期待してほしい」と付け加えた。

「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」は、恋愛はしたいが深刻なのは負担になって、自由を味わいたいが孤独なのは嫌な若者たちが“コリビングハウス”(co-living house)に集まり住んで、繰り広げられるストーリーを描いたロマンスドラマだ。

今年の下半期に韓国で放送される予定だ。

記者 : ヤン・ユジン