ナム・ジュヒョク「H&M」のサマーキャンペーンモデルに抜擢…爽やかな雰囲気溢れるグラビアを公開

Newsen |

写真=H&M
俳優ナム・ジュヒョクが、“グラビア職人”らしい一面をアピールした。

ナム・ジュヒョクと「H&M」がコラボしたサマーキャンペーンのイメージが公開された。

ナム・ジュヒョクは、最近「H&M」の韓国サマーキャンペーンのモデルに抜擢された。ナム・ジュヒョクは今回公開されたキャンペーンのイメージで、オシャレ番長らしい洗練されたスタイリングを披露し、夏の香りを漂わせている。

写真の中でナム・ジュヒョクは、感覚的なビジュアルで人々を感嘆させる。ナム・ジュヒョクはリゾート地で暑さを満喫するかのように、太陽が照りつける夏の爽やかな雰囲気を表現し、目の前に迫っている夏を実感させる。

ナム・ジュヒョクは、ホワイトとベージュのシャツでシンプルな魅力、プリントが加えられた濃い緑色のシャツとドローストリングショーツを合わせてカジュアルな魅力をアピールした。その他にもリネン素材のシャツとパンツ、ジャケットなどを活用して、ベーシックながらも洗練されたサマースタイリングを完璧に表現した。特に、自由な雰囲気の中でも、カメラに向けられたナム・ジュヒョクの強烈な眼差しは、やわらかいカリスマ性をアピールしており、目を離すことができない。

ナム・ジュヒョクは2020年、着実な活動で忙しい一年を過ごす予定だ。Netflixオリジナルシリーズ「保健教師 アン・ウニョン」と映画「ジョゼ」などの撮影を終えたナム・ジュヒョクは、引き続き映画とドラマ、広告まで網羅する活躍で期待を高めている。

記者 : パク・アルム