パク・ボゴム似で話題の高校生YouTuber、悩みを告白「道端で殴られたことも…」

Newsen |

写真=KBS Joy「何でも聞いて菩薩」キャプチャー
俳優パク・ボゴムにそっくりと話題になり、YouTuberデビューした高校生が、悪質な書き込みに対する悩みを打ち明けた。

25日に韓国で放送されたKBS Joy「何でも聞いて菩薩」では、パク・ボゴムにそっくりで悩まされているという高校生のミンソくんがゲストとして出演した。

この日、ミンソくんは「パク・ボゴムさんに比べたら、月とスッポンだ。パク・ボゴムさんの話が出るたびにそっくりだと言われて、人々が僕のSNSに来る。実際にそこまで似ていないのに、僕が写真を上手に撮る。僕が出っ歯なので、歯を出して写真を撮れない」と釈明した。

また「注目を集めることは嬉しい。僕はブサイクだとは思っていないけれど、パク・ボゴムさんに比べたらブサイクだと思うし、1年前に道を歩いていたら、知らない人に後頭部を殴られた」と打ち明けた。

これを聞いたソ・ジャンフンとイ・スクンは「君が作ったんじゃない? 写真をどうして上げたの? 正直、その意図を持って撮ったんじゃないの?」と冗談を言ったが、「気にせずに勉強を頑張って、夢の客室乗務員に合格してほしい」とアドバイスした。

記者 : パク・スイン