miss A出身スジ、ランコムとのコラボビューティーブックの売上金を全額寄付…低所得層の若い女性を応援(動画あり)

OSEN |

写真=OSEN DB
miss A出身スジがビューティーブックを出版し、売上金全額を寄付する。

25日、コスメブランド「LANCOME(ランコム)」は、公式YouTubeチャンネルとFacebookにスジとコラボしたビューティーブック「OBSESSION WITH SUZY」の予告映像を公開した。

スジのビューティーブックは、「OBSESSION ‐ 美しさに対するこだわり、そして私」というテーマで企画された。スジが最も自分らしい姿、自分が夢見る自由など、彼女だけの美しさを探していく様々な姿を通じて、すべての女性たちの堂々とした自信と真の幸福を応援するというメッセージが込められている。

これまで見たことのないスジの挑発的なカリスマ性、成熟した美しさやスジ特有のナチュラルで愛らしい一面が盛り込まれ、注目を集めている。

今回のビューティーブックの売上金全額は、韓国の低所得層の若い女性たちのための生理用ナプキンの寄付に使われる予定だ。これに関し、ビューティーブックの関係者は「女性として新しい旅を始める韓国の若い女性たちに、わずかながらでも力になることができ、応援と支持の心が伝わったら嬉しい」と説明した。

スジは、tvN新ドラマ「スタートアップ」と映画「ワンダーランド」への出演を控えている。

記者 : ヨン・フィソン