D-CRUNCH、カムバック記念ライブを放送…ファンに感謝のメッセージ「力をもらった」(動画あり)

MYDAILY |

写真=「V LIVE」映像キャプチャー
D-CRUNCHが困難を経てカムバックした感想を伝えた。

22日、D-CRUNCHはNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」の公式チャンネルを通じて、ニューシングル「Pierrot」カムバック記念ライブ放送をした。

この日のD-CRUNCHはファンと久しぶりにコミュニケーションを取っただけに、Q&Aからカムバックの感想についてトークをした。まずチャニョンは、「ジャケット撮影時に猫がいた。ところが、僕とヒョンオ兄さんに猫の毛アレルギーがあって、ずっと咳をしていた」と述べ、ヒョンオは「ジャケットイメージでしっとりとした瞳をしているけど、猫の毛のせい」と告白し、爆笑させた。

ヒョノとヒョンウクは、ジャケット撮影のためにダイエットした逸話を伝えてプロフェッショナルな姿を見せた。O.Vはミュージックビデオのエンディングで強烈な印象を残したDylanに言及し、名演技を賞賛した。

特にO.Vはファンに「皆さんの存在がありがたかった。(空白期が)長かったが、応援をたくさんしていただき、力をもらった」と話し、ジョンスンも、カムバック前にメンバーたちに感謝の気持ちを伝えた逸話を明らかにして、温かい雰囲気を醸し出した。

最後にD-CRUNCHは、新曲「Pierrot」を通じて以前見ることができなかったセクシーな魅力を見せると予告し、「多様なコンテンツもたくさん準備した。これから残りのステージでもベストを尽くす。一生懸命疾走するD-CRUNCHになる」と言って、期待感を高めた。

記者 : ミョン・ヒスク