イ・ジェフン、鍛え上げられた筋肉を披露…モダンな雰囲気のグラビア公開

MYDAILY |

写真=「Esquire」
最近、俳優イ・ジェフンのグラビアとインタビューが公開された。

“スイッチ・オン”というコンセプトで撮影された今回のグラビアは、サイバーパンクを連想させるセットと衣装で、落ち着いたモダンな雰囲気を披露した。自らの中に隠されたもう一つの面を見つけるチャンスとして、グラビアに臨んでいるイ・ジェフンの哲学が反映されている。

公開されたグラビアの中で、イ・ジェフンはタフでありながらもロマンチックなムードを完璧に演出している。鍛え上げられた筋肉質の肉体を披露して、現場のスタッフの感嘆を誘ったという。

インタビューでも、イ・ジェフンの多彩な魅力を確認することができる。普段は無難な性格だが、撮影に突入すると180度急変する集中力については「もともと、オンとオフがはっきりした性格だ。この瞬間が作品に残ると、消すことも覆い隠すこともできないという事実についていつも考えている。『次回上手くやればいい』という考え方が通用しないタイプだ」と話した。

その一方、「良い作品であれば、比重は関係なく、どのような役どころでもやる」と、演技を超えて映画というものに対する深い愛情を見せた。インタビューでは、最近の作品である「狩りの時間」から「金子文子と朴烈」「凍てつく夜に」に至るまで、これまで築いてきたフィルモグラフィーに対するイ・ジェフン自らの考えも伝えている。

イ・ジェフンのグラビアとインタビューは、「Esquire」6月号で確認することができる。

記者 : イ・スンロク