AB6IX、デビュー1周年を記念してオンラインファンミーティングを開催「皆さんの応援が本当に大きな力でエネルギー」

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IXがオンラインファンミーティングを通じて世界中のファンとデビュー1周年を記念した。

BRANDNEW MUSICは22日午後8時、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」FANSHIP を通じてAB6IXのデビュー1周年を記念する「AB6IX 1ST ABIVERSARY FANMEETING」を行った。今回の配信はハート数が1億個を突破し、盛況裏に終わった。

AB6IXの2回目のファンミーティング「1ST ABIVERSARY」は、オンラインで行われたファンミーティングで、約3時間以上ファンとコミュニケーションし、特別な思い出を作った。オープニングステージ「BLIND FOR LOVE」を皮切りに、メンバーがお互いに賞を与える「AB6IX AWARDS」、お互いについてどれほど知っているのかを確認するクイズを通じて、お茶の間にいるファンたちがコメントで参加できるコーナーを企画し、オンライン公演の魅力を伝えた。

また、感性溢れる「DANDELION」のステージでオンラインファンミーティングの雰囲気を盛り上げ、1周年にふさわしい特別なトルジャビ(1歳の誕生日にテーブルに様々な物を置いて赤ちゃんに選ばせるイベント)などを行い、ファンを笑わせ大反響を呼んだ。それからAB6IXのデビュー曲である「BREATHE」のステージを披露し、さらに意義深いデビュー1周年となった。ファンたちが準備したハッシュタグコメントイベントは「SHINING STARS」のステージと調和し、メンバーに大きな感動を与えた。

AB6IXは「ファンの皆さんの応援が僕たちにとっては本当に大きな力でエネルギーです。もうすぐ新しいアルバムを発売するので、少し待っていてください。怠けたりせず、もっと努力し成長して良い姿をお見せします」と共にしてくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

AB6IXのニューアルバム「ⅥVID」は、6月8日午後6時に音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : シム・オンギョン