TREASURE、デビュー予告ポスターのビハインド映像を公開…エネルギッシュな雰囲気

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTの新人グループTREASUREが、デビューを控えて強烈なエネルギーのアイデンティティーをアピールした。

23日正午、YG ENTERTAINMENTは公式ブログおよびSNSを通して、TREASUREのデビューポスター撮影現場のビハインドフィルムを掲載した。

この日公開された映像でTREASUREは、「TREASURE」と書いてあるホワイトのトップスとベージュ色のジャンプスーツを揃って着こなし、カメラを見つめている。上下が一続きになっているジャンプスーツのスタイリングが、ダイナミックながらもリラックスした印象を与える。

12名のメンバーは、エネルギッシュなムードを漂わせながらも、それぞれ自身ならではの魅力をアピールした。

魅力的なボイスの持ち主であるパク・ジョンウは、普段からの明るくて愉快なイメージから脱却し、真摯な眼差しで雰囲気を圧倒している。ドヨンは、いつにもまして真面目な姿で自身の魅力をアピールしている。ユン・ジェヒョクは、輝く瞳や少年美に満ちたビジュアルで見る人の視線を奪う。

末っ子のソ・ジョンファンは、お兄さんたちに負けない強いエネルギーで注目を浴びた。すらりとしたビジュアルのハルトは、自然なポーズでグラビアを彷彿させる雰囲気を漂わせている。マシホは大きい瞳を輝かせ、情熱や覇気をアピールした。

個性溢れるボーカルのキム・ジュンギュは、温かい雰囲気でジャンプスーツを完璧に着こなした。アサヒはイケメンのお手本のような目鼻立ちをアピールしており、目を引く。天才ボーカルパン・イェダムは、落ち着いていながらも一層成長した姿で強烈な印象を与えている。

ヨシは、白い肌にシックな眼差しで優しいカリスマ性をアピールした。豊富な感受性を持つパク・ジフンは、魅力的なポーズや視線で圧倒的なオーラを放った。優れたラップ能力やステージマナーをアピールしているチェ・ヒョンソクは、自由奔放な魅力を感じさせる。

TREASUREは、今年の7月にデビューすると知らせており、韓国国内外の音楽ファンから熱い注目を集めている。さらに、TREASUREのデビューに先立って、6月にはパン・イェダムがソロ曲で本格的なデビューにエンジンをかけており、期待を高めている。

記者 : キム・ボラ