AB6IX、ニューアルバム「VIVID」第2弾コンセプトフォトを公開…上品で洗練した雰囲気を演出

MYDAILY |

写真=BRANDNEW MUSIC
21日、AB6IXがニューアルバム「VIVID」の第2弾コンセプトフォトを公開した。

公開した写真でAB6IXは、シンプルなシャツのスタイリングで洗練した雰囲気を演出し、ファンの心をときめかせた。

AB6IXは、緑色の背景と衣装が目立つ団体カットで、神秘的且つ上品な魅力で視線を奪い、個人カットでは青色の背景と衣装でまた違う雰囲気をアピールした。

特に個人カットでリーダーのイム・ヨンミンは柔らかく深い眼差しで切なさを表現する一方、チョン・ウンはシックなオーラを放つのと同時に夢幻的なムードで存在感をアピールした。また、シャープな顎のラインとくっきりとした目鼻立ちが魅力的なキム・ドンヒョンは、落ち着いた憂愁に包まれた雰囲気を演出して目を引き、ソファーに座っているパク・ウジンは冷たいが節制したカリスマ性で強烈な余韻を残した。最後に考え込んでいるように虚空を見つめているイ・デフィは、より成熟して深くなった雰囲気でファンたちの視線を奪った。

20日に公開した第1弾コンセプトフォトで清涼なビジュアルをアピールしたAB6IXは、第2弾コンセプトフォトを通じて正反対の雰囲気を演出し、ファンたちのカムバックへの期待感を高めた。

AB6IXは、6月8日のカムバックに先立って明日(22日)、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」FANSHIPを通じてデビュー1周年を記念したオンラインファンミーティング「AB6IX 2ND FANMEETING [1ST ABIVERSARY]」を開催する予定だ。

記者 : パク・ユンジン