ナム・ジュヒョク「テレビに出ないと休んでいると思われるが…ここ数年で1番忙しく撮影中」

MYDAILY |

写真=「Esquire」
ライフスタイルファッション誌「Esquire」が、俳優ナム・ジュヒョクのグラビアを公開した。

ナム・ジュヒョクは今回のグラビアで、華やかな色彩と幾何学的なパターンのDior(ディオール)の「2020プレフォールコレクション」を着こなした。グラビア関係者は「スマートな体型と運動で鍛えられたスタイルのおかげで、どんな衣装も自然に着こなした」と話した。

ナム・ジュヒョクはグラビア撮影後のインタビューで、「本当に忙しいです。周囲の人々は僕がテレビに出てこないので休んでいると思っているようですが、ここ数年の間で1番忙しいです。一生懸命撮影しています」と近況を伝えた。

様々なジャンルの作品の公開を控えた感想を聞くと「作品の“キメ”が全て違うので良いと思います。人にも“キメ”が1つだけではないでしょう? みんなさまざまな面を持っています。その様々な面を演技に活かそうとしています。作品に取り組む際に、このキャラクターは僕のこんな部分を、あのキャラクターは僕のあんな部分を当てはめて、色々と試してみる方です。キャラクターを作っていく際のこのような過程が面白く感じられます」と話した。

ナム・ジュヒョクのグラビアとインタビューは、「Esquire」6月号に掲載される。

全員モデル出身!ナム・ジュヒョクからチャン・ギヨンまで、今後の活躍が期待されるイケメン俳優11人に注目

ナム・ジュヒョク、YGからマネジメントSOOPに移籍発表…コン・ユ&miss A出身スジらと同じ事務所へ

記者 : パク・ユンジン