SECRET NUMBER スダム、中学時代に飲酒・いじめ?デビュー当日に疑惑浮上…事務所がコメント

OSEN |

写真=VINEエンターテインメント
新人ガールズグループSECRET NUMBERの所属事務所が、メンバーのスダムに関する議論について事実無根だと明かした。

SECRET NUMBERの所属事務所であるVINEエンターテインメントは19日、「本日午前、SNS上で提起されたSECRET NUMBERのメンバースダムに対する悪質な誹謗中傷の文章はデマであり、虚偽事実であることをはっきりと申し上げる」と伝えた。

また「音楽業界に第一歩を踏み出す新人グループが、これ以上デマによって傷つくことがないようにお願い申し上げ、この時間以降の悪質な誹謗中傷やデマ、虚偽事実を流布するあらゆる行為に対しては法的対応を検討する」と強調した。

最近あるネットユーザーは、SNSを通じて自身がスダムと高校の同級生だと明かし、スダムがかつていじめを主導し、中学校の時から飲酒していたと主張した。また、このネットユーザーはスダムの高校の卒業写真などを証拠として公開した。

SECRET NUMBER、3人目のメンバースダムの予告映像&コンセプトフォト公開…独創的なオーラで圧倒

新人ガールズグループSECRET NUMBER、本日デビュー!日本人メンバーレアが憧れる先輩は?(総合)

【VINEエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。SECRET NUMBERの所属事務所VINEエンターテインメント、RD COMPANYです。

19日(本日)午前、SNS上で提起されたSECRET NUMBERのメンバースダムに対する悪質な誹謗中傷の文章はデマであり、虚偽事実であることをはっきりと申し上げます。

音楽業界に第一歩を踏み出す新人グループが、これ以上デマによって傷つくことがないようにお願い申し上げ、この時間以降の悪質な誹謗中傷とデマ、虚偽事実を流布するあらゆる行為に対しては、法的対応を検討する予定です。

もう一度、SECRET NUMBERを愛し、励ましてくださったすべての方々に心から感謝申し上げます。

記者 : チ・ミンギョン